何故私はスミスに来ます
私は中学から高校までシンガポルの女子学校に勉強していました。その時は、女子学校の事があまり、気にしないかなぁ〜って思いました。でも、それらの4年で、私は女子学校がどんどんあまり好きじゃありませんでした。そこが嫌いじゃありませんけど、そこの私はちょっと寂しいでした。子供の時は、男の友達がいっぱいから。
そして、4年後で、私は高校の勉強の為に、アメリカに入って来ました。アメリカの高校は男女共学でした。そこで、本当に楽しいでした。
だから、最終にスミスに本当に来たくなかった。女子大学ですから。そして、男女共学のジョージ・ワシントン大学は私に奨学金をくれたし、特別なプログラムも提供していたし、ジョージ・ワシントン大学に行きそうでした。私の高校も田園の場所にありますから、都市に住みたいと思いました。あの時は、私の事ジョージ・ワシントン大学法がいいはずです。
でもね、高校3年のある日、私は高校の親しい友人と一緒に大学を訪問するの事を行きました。最後は、ジョージ・ワシントン大学があまり好きじゃありませんでした。そこより、スミス大学がもっと好きでした、女子大学あるのに。自分でも驚いていました。ちょっと強い女性がなりたいんですね。
今の私は、スミス大学に来てよかったです。楽しい友達がいると、優しい先生たちもいます。毎日毎日は嬉しいです。スミス女子大学に来た事本当に感謝しています。
1 comments:
初めましてなりこちゃん!ハンナです!よろしくね!うらやましいいいいいい。ブログはとてもかわいい。フフフフフ”でもね”。もっとformal言葉を使って下さいね:)それじゃああ、さいなら!
Post a Comment