Monday, February 15, 2010

お帰り✿ (プロポーザル)

デジタルストーリーテリング2 「春学期 ver.」
宿題1(プロポーザル)

物語トピック:
お帰り

物語のメッセージ:
両親が私たちの為にたくさん犠牲になったので、子供の私たちは親に良いにすべきだ


ビデオを誰に見てもらいたい:
皆に見せて欲しい

このトピックを選んだ理由:
私はこの話を作りながら、自分の家族を思い出した。私は今までいい子かなぁって思った。そういう考えでこの物語が生まれた。私は両親にとてもに愛してるので、私はいい子になったら、両親が喜びまして、私の事を安心するらしい。それなら、いいと思った。それに、私はもう二十歳だって、今もう大人だ。まだ若い大人だけど、よく頑張る。よく頑張って、色々な事を両親にあげる。だって、両親は私の全部を私にくれた。

皆さんのご両親もそうだよね。では、皆もご両親に良くて下さい。皆さんのご両親は喜ぼうと思った。

プロジェクト作り方:
絵と音楽を使おう。絵が「photoshop」に描こう。音楽が私の「itunes」のlibraryに選ぼう。そして、選んだ音楽が「garageband」にeditをしよう。それに、時間があれば、アニメーションが「photoshop」に作ろう。全部が「iMovie」にassembleとfinal editingをしよう。最後に、ナレーションも「iMovie」にしよう。

では、お楽しみにください!

0 comments:

Post a Comment

Flores e Flowers

  © Blogger Template by Emporium Digital 2008

Back to TOP