Monday, March 1, 2010

*新*プロジェクトプロポーザル〜「雨の夢」

デジタルストーリーテリング2 春学期 ver. **new**
プロポーザル

物語トピック:
雨の夢

物語のメッセージ:
皆は忙しくても、特にストレスが多い時、世界のいろいろなことを見なさい。なにか悟るかもしれない

ビデオを誰に見てもらいたい:
皆に見せて欲しい

このトピックを選んだ理由:
今私はストレスがたくさんあるのに、世界に色々な楽しいことを覚える。だから、皆さんが忙しくても、ストレスが多くても、皆さんに「楽しいことを忘れないで」って言って欲しい。

プロジェクト作り方:
絵と音楽を使おう。絵が友達に頼んで「photoshop」に描こう。音楽が私の「itunes」のlibraryに選ぼうけど、自分が書いた音楽も使おう。私が自分で書いた音楽の名は「雨の夢」だ。そして、自分のと選んだ音楽が「garageband」にeditをしよう。全部が「iMovie」にassembleとfinal editingをしよう。最後に、ナレーションも「iMovie」にしよう。

では、お楽しみにください!

0 comments:

Post a Comment

Flores e Flowers

  © Blogger Template by Emporium Digital 2008

Back to TOP